ひろゆきの生放送屋さん【切り抜き支店】

今や飛ぶ鳥をも落とす勢いの【ひろゆき】こと西村博之さんが行うYoutube生放送の切り抜きをしています

【目から鱗】面接の時に行ってはいけない転職の理由☆生放送屋さん【切り抜き支店】

youtu.be

【一言感想】

まさに最近面接していて、こーゆーネガティブ理由を言っている人が多く落としまくっているのでタイムリーな内容でした。

本当にポジティブなやり取りを念頭に頑張ったほうが採用確率が上がると思います。

 

【西村抜粋・中の人スペック】 40才男・無能中間管理職・二児のパパ(11才・14才) 【切り抜きしようと思ったきっかけ】 今年受験の15才の息子の将来の為になんかプラスになる情報とか考え方を間接的な形でちょこちょこ伝えていけたらな~と思っていた時にYoutubeで生放送をしているひろゆきさんに出会い共感した事が始まりです。恐らく私と同年代の人もひろゆきさんのファンに結構なっていると思うのでそんな方たちの子供さんやご自分達の人生の歩み方に少しでもプラスになればと思っています。m(__)m

 

🐤とぅいったーでは動画UP告知や、中の人が日々思った事をちょこちょこ呟いています。ご一緒にどうですか?フォロー大歓迎🐧https://twitter.com/HiroyukiFun

 

ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/19より抜粋

元動画⇒https://youtu.be/JmhzjYxRra4

#ひろゆき切り抜き #面接 #転職