ひろゆきの生放送屋さん【切り抜き支店】

今や飛ぶ鳥をも落とす勢いの【ひろゆき】こと西村博之さんが行うYoutube生放送の切り抜きをしています

【祝辞】ひろゆきが語る、小室圭さん&眞子様への思い。皇族だろうが何だろうが人は人。☆ひろゆきの生放送屋さん【切り抜き支店】

youtu.be【一言感想】

まず初めに、この切り抜きを作るにあたってお二人の事が書いてある記事を色々目にしましたが、本当に心が病んでるとしか思えない記事を作ってるク〇ヤローが沢山いる事が解りました。

そして、僕は昼間にやっているくだらないワイドショーとか見ませんが、未だに好き勝手言っている大人が大勢いるんですね。

一、人間ですから色んな問題を抱えてたり、脛に傷が無い人なんていないと思います。

それを、やれ視聴率が上がるからとか、やれPVが増えるからとかで本当に人権とか度外視で好き勝手やってる人がいて正直気分が悪くなりました。

そんな人は世の中の一部の人間だとは思いますが、そんな中で耐えて諦めずにやる事やって来られたお二人に敬意を表したいと思います。

兎にも角にも、お二人が末永くお幸せであります様に願っています。

 

最後に小室さんへ。

眞子様を泣かせることがあったらその時は1億2千万回のグーパンが飛んでくるのを覚悟してくださいねp(*´ω`*)q

 

【西村抜粋・中の人スペック】 40才男・無能中間管理職・二児のパパ(11才・14才) 【切り抜きしようと思ったきっかけ】 今年受験の15才の息子の将来の為になんかプラスになる情報とか考え方を間接的な形でちょこちょこ伝えていけたらな~と思っていた時にYoutubeで生放送をしているひろゆきさんに出会い共感した事が始まりです。恐らく私と同年代の人もひろゆきさんのファンに結構なっていると思うのでそんな方たちの子供さんやご自分達の人生の歩み方に少しでもプラスになればと思っています。m(__)m

 

🐤とぅいったーでは動画UP告知や、中の人が日々思った事をちょこちょこ呟いています。ご一緒にどうですか?フォロー大歓迎🐧https://twitter.com/HiroyukiFun