ひろゆきの生放送屋さん【切り抜き支店】

今や飛ぶ鳥をも落とす勢いの【ひろゆき】こと西村博之さんが行うYoutube生放送の切り抜きをしています

文字起こし 【親御さんへ】息子が可愛すぎて子離れできなそうなんです。字幕【西村抜粋ひろゆき切り抜き】

【親御さんへ】息子が可愛すぎて子離れできなそうなんです。字幕【西村抜粋ひろゆき切り抜き】

 

43歳で結婚、45歳でまさかの自然妊娠、

おかげさまで五体満足の健康優良男児に恵まれました。

現在6歳なんですが息子が好きすぎて
子離れできるか心配です。

今からなにか心がけておくことはあるでしょうか?

えっと、子離れしなくても子供は勝手に離れて行きます

なので、

離れてしまうんだ~って覚悟をして

今のうちに可愛がっといて下さい

息子から勝手に離れてしまうと

もう可愛がることも出来なくなるので